2009年08月31日

エキノドルステネルス

エキノドルステネルス

アベニー水槽の後景にと、キューピーアマゾンと間違えて
買って来ました。いったいどこをどう間違えたのでしょう。
植えてみたら雑草チックな雰囲気がなかなかステキ。
雑草が生い茂る姿ってなかなか風情があると思うんだけど
家の庭でやると怒られますので、誰が見るわけでもない
こっちの水槽では野放図を楽しみたいと思います。
関連記事

ニックネーム 与田 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 水草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

ケータイ

あえてケータイで写真撮ってます。
デジカメもあるけどケータイの手軽さにはかなわない。
しかし最近のケータイは



640x480の動画が撮れたり

keitai01.JPG
(クリックでありえないくらい大きくなります)

2048x1536の画像が撮れたり

あとはテレビ見たり2chのアクア板見たりなんかも
出来ます。

しかし画質よくなった分、水槽きったねーのがもろ分かり
なのでちょっと画質落としていこうと思います!
ニックネーム 与田 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする